キャンドルナイト2008
e0142346_0285241.jpg



6月21日。

今日は夏至の日ですね♪

夏至は、北半球では昼の時間が最も長く、夜が最も短い日です。

そして今日は、

キャンドルナイトの日でした♪



今年もまたキャンドルナイト2008参加してきました〜♪



自主参加ですが♪笑



みなさんは何をしてましたか?(^^)

キャンドルナイトに参加した方々。

電気を消して、暗闇の中、

優しく揺れるキャンドルの火を見つめながら、


自分の夢を見つめて考えたり、

地球の事を考えたり、

遠くにいる誰かを想ったり、

大切な人の事を思ったり、、、



きっとそれは人それぞれ。(^^)




私は今年はモエレ沼公園に行ってきました〜♪

ガラスのピラミッドは7時から電気を消し、

ピラミッドの中の机の上などにキャンドルがおかれていましたょ♪


私はモエレ沼公園のあの丘の上で、

丘の上の中心に自分で作ったキャンドルに火を灯し

そこからキャンドルを見つめたり、

街の灯りを見つめたり、、、、


今年もまた、

とても素敵なキャンドルナイトを過ごせました(^^)



もちろん、この子達も一緒に♪↓

e0142346_0361282.jpg




この活動がもっともっと大きくなるといいな♪(^^)

たくさんのたくさんの人が

一つの想いを抱いて動いたとき、

この世界だってきっとすぐに変えられる(^^)






残念な事は星空が見えなかったことー(;⊥;)

次のキャンドルナイトに見えるさ、きっと♪

優しいキャンドルの火に包まれて

また頑張る元気をもらいました♪



e0142346_0412621.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-06-21 23:30 | イベント
<< in はたけ   公園のベンチで >>