公園のベンチで
e0142346_0175051.jpg


外の空気を吸うとなんだか心が

ふっと軽くなるのはなんでなんでしょうね?


私は普段ずっと自分の部屋にこもって仕事を

してるんですが、

自分の好きな事をやってるとはいえ、

やっぱりずっとずっと

部屋にこもって作業するってのは

ちょっと・・・きついものがありますね。笑


社会とは違い、誰かに怒られたり、

急に怖い上司に呼び出されるなんて事はないけど(笑)



でもやっぱりどこからかくるプレッシャーや、

時間も生活も自分できちんとやらないと

怠ってしまったりする訳にいかないから、

自己責任な訳で(笑)



やっぱりたまに何か孤独感みたいのは感じるんですね。笑

寂しくなっちゃったりもするんですね。笑





そんな時は、本や創作ノートをもって

よく近くの公園に行くんです♪

家から歩いて2分くらいの所にある、

小さい頃、よく遊んでた公園。


そこの公園のベンチに座って、一人で創作ノートに

いろいろ書き込んだり、

本を読んだりして、

気分を軽くリラックスさせます♪


たまに、一人でブランコも乗ってます(・∀・)ノ笑


温かいときは、太陽の陽が優しく包んでくれて

優しい風が吹いて、小鳥のさえずりが聞こえます。

とても静かです。


今日も夕方くらいに『ぅ〜〜(**:)』ってなってきた私は(笑)

本を持ってその公園にいき

ベンチに座って一人考え事をしていました。


そしたら急に後ろの方でばさばさって大きな音がして

びっくりして振り返ったら、

すぐ後ろに、オオアカゲラが飛んできたんです!


『ぅぉおおおっ!!』(心の叫び)


すごくきれいな色でした。

頭が真っ赤で、背中は綺麗な黒の色でした♪



ちょっとしたらオオアカゲラはいなくなっちゃったけど、

私はすぐこんな事を考えます。笑



『ぁあ、オオアカゲラ君。会いに来てくれたんだね。

 私に、

 「元気だしなってー!大丈夫だょ♪」って、

 言いにきてくれたんだなぁ・・』


って、自分で思って、ジーンとします。笑



オオアカゲラ君、ありがとぅ☆

気をつけて空を元気に舞ってね☆(^^)





ぁっ、近々、

私が出してるポストカード「遊書で奏でるものがたり」の

オリジナルTシャツが販売されます♪


近いうちに写真アップします♪



さて、がんばるぞぃ♪がんばれがんばれ(^^)☆
[PR]
by kasumi231art | 2008-06-18 00:38 | 日々のこと。
<< キャンドルナイト2008   しぜんのままに >>