みつからなぃ(;⊥;)


 ♪ 探し物はなんですか? 見つかりにくいものですか? ♪


こんな歌ありましたね。

 そぅ!私は今探してるんです!!(;⊥;)

 大切なもの、なくしたんです(;⊥;)

 どこにもみあたらなぃぃぃぃぃ(;⊥;)



 そぅ、探しているのは、昔、学校で作った課題です。

 3つ程!!

 探してるのに、部屋中探してるのに見つからないんです(;⊥;)

 私はどんなに下手だった作品でも、

 それは自分の作品なんで全てとっておいています。

 その作品も技術的にはまだまだのものだったけど、

 でも、あの時は楽しく時間をかけて作った

 大切な私の子供たちなんです(;⊥;)


 課題や作品はいつも部屋のある決めた場所に置いていたんです!!

 今日作品の整理をしていて、その作品達がない事に

 気がつき、探しまわってるのにないんです!!(;⊥;)


 私は自分の作品が手元から離れるのがすごく嫌で(笑)

 自分の部屋以外には置かないし、

 部屋に置けないちょっと大きな作品は

 やむなく!!一時、姉の部屋に置かせてもらってるけど・・・




 それでもなぃぃぃぃぃいいい!!(;⊥;)

 私の作品達・・・ぉぉ・・・どこに行ったの・・・子供達ょ・・・

 確かに先生から返却された記憶はある・・・。

 そして、部屋のあの決められた場所に

 一度その課題をしまった記憶はある・・・。

 その後課題の整理や大掃除はしたことはあったか・・・

 でも、またあの場所に戻したはず・・・

 他の作品はすべてそこにあるのに・・・(;⊥;)



 ぇ〜と・・・

 イラストの課題の『星座のキャラクター』と、

 『カバンをモチーフにした半立体の作品』と、

 ベーシックデザインの『レストランロゴマーク』の課題!!!



 ない!ない!ない!ないないないないないないない!!!!!

 どこにもないぃいいいいいいい!!!(;⊥;)


 なんで!!!!?????なんでないの〜(;⊥;)



 誰か知らないですか〜!?(;⊥;)

 

 ねぇ、先生、学校のどっかで見なかった?(;⊥;) 笑

 こんだけ家中探してもないってことは

 学校に置き忘れたかな!!??(;⊥;)


 でも、私に限って作品を学校に置き忘れるなんて事は・・・・


 先生に預けませんでしたっけ?(;⊥;)笑

 学校のどっかになかったですか?(;⊥;)


 ぅ〜ないょ〜ないょ〜(;▱;)



 やっぱりこれだけ探してもないって事は・・・学校か!?






 先生方、学校で見かけたら教えてくださぃ(;⊥;)

 
[PR]
by kasumi231art | 2008-05-27 00:15 | 日々のこと。
<< 記憶というもの。   星 >>