人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Happy Wedding ♪
 Happy Wedding ♪_e0142346_16315711.jpg


ブログの更新を怠ってしまってた・・・(^^;)

ちょっと前の話。

先日、いとこの結婚式に出席してきました♪

 Happy Wedding ♪  です♪
(スペルあってるのかちょっと不安。笑)

りえちゃん、本当におめでとぅ☆

真っ白なひらひらのウエディングドレス、

  りえちゃんすごぉぉぉぉおく綺麗だったょ♪


すごく素敵な結婚式でした☆

結婚式ってやっぱり素敵な日ですよね☆

二人の新しい門です。

神父さんが話をして指輪を交わす所を初めて見ました。

じ〜んと、きて涙がこみあげてきましたょ。



そんな素敵な結婚式を見て、

『こんな素晴らしい日を、自分の作品で、

  もっともっと素敵な式になるように、

  ほんの少しでもお手伝いできたらなぁ・・・。』って思いました。


以前から、ブライダル・結婚式に携わる作品を作りたいなって

思ってたんです。


この結婚式をみてさらに強く思いました☆☆(^^)





早く完成形を見せれるようにしますね♪


そしてそして、りえちゃん、けんごさん、

いつまでもいつまでもお幸せに☆☆(^^)
by kasumi231art | 2008-05-10 16:46 | 日々のこと。
<<     幸せの青い鳥 さくら >>