さくら
e0142346_1651916.jpg


*******************************************

 名もない花には 名前をつけましょぅ

     この世に一つしかない

  冬の寒さに打ちひしがれないように

     


    誰かの声で、また起き上がれるように




土の中で眠る 命のかたまり

  アスファルト押しのけて

     会うたびにいつも  会えない時の寂しさ


 分け合う二人  太陽と月のようで




実のならない花も  蕾のまま散る花も

  あなたと誰かのこれからを

       
    春の風を浴びてみてる





  人はみな心の岸辺に

     手放したくない花がある


 それはたくましい花じゃなく   儚く揺れる一輪花




  花びらの数と同じだけ、

     生きていく強さを感じる


 嵐 吹く  風に打たれても


       やまない雨は無いはずと




 桜の花びら散るたびに  

        届かぬ思いがまた一つ
 
涙と笑顔に消されていく

     そしてまた   大人になった





   追いかけるだけの悲しみは


          強く清らかな悲しみは



  いつまでも変わる事の無い   


     君の中に   僕の中に    咲くLove....





        桜/コブクロ

******************************************


これはコブクロでの『桜』という曲です。


さくらってタイトルの歌はいっぱぃありますよね。


他にも森山直太郎さんの『さくら』も大好きです。


でも私は、このコブクロさんのさくらが


すごく大好きで



励まされた時期がありました。





今年ももぅ、桜は散り始めましたね。


あっと言う間ですね。


でも、私の家の近くにある、桜並木道はまだ満開ではありません。


満開になった時、


それは本当に夢のような風景で



桜が散った後も、



その道は桜のじゅうたんとなります。








早く見たいな、あの満開の桜並木道。




そして、




星が見たぃ。




e0142346_1773544.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-05-05 17:09 | 日々のこと。
<<  Happy Wedding ♪   愛   >>