愛  



今日は暖かいかな・・・と思いきや、寒かったですね。

夜はすごく寒かったです。


でも雪が解けたので、途中の駅までは自転車で出かけてます。


帰りは夜空を見ながら自転車こいで帰ってきました。



星は見えなぃ。




自転車をこぎながら、目の前がぼやけて、


涙が出てきました。







・・・悲しくてじゃありません。





花粉症なんです。笑

目にきました。笑




そう、タイトルの『愛』。それは、


私の大切な友達、愛ちゃんに今日会ってきました。

愛ちゃんは東京の学校にいるので、

この連休に札幌に帰ってきたので

今日会いに行ってきました♪


1年ぶり以上です。



愛ちゃんとは、普段、



連絡は全くとりません。


メールもしません。




会ってなくても、メールをしてなくても、


でも、お互い何か、



分かってるんです。




それは、


短い間だけど、深い関わりを持ったからだと思うんです。





やっぱり人は、



共に過ごした時間の長さじゃないんですね。



共に感じた、時間の濃さなんですね。





1年前に愛に会った時も、私はとても助けられたょ。



そして今日も愛ちゃんは私に元気をくれました。



1年前に愛が言ってくれたこと、私は覚えているょ。




『自分に余裕がない時や、辛い状況や、

 そんな時には、

 うまく表せなかったり、

 感じる事は出来なくても、


 誰かの為に何かをしてあげた事は、

 
 相手は決して忘れないょ。

 

 人は「感謝」の心は絶対に忘れないょ。』






愛ちゃんはいつも私に大切なことに気づかせてくれます。



大切なことは「見えるもの」じゃないことを。






愛、ありがとぅ。

本当にありがとぅ。

お互い夢に向かって頑張っていこうね★

東京でがんばってね♪



あっ、写真は今日愛ちゃんと一緒に食べたパフェです♪
[PR]
by kasumi231art | 2008-05-03 22:09 | 日々のこと。
<< さくら  有言実行!!! >>