有言実行!!!



有言実行!!!!!です。

本当にもぅ、動かなくてはだめです!!!

このままでは・・・


ただ無償に時間が流れていくだけ。




私のモットーは『有言実行』です!


言ったら必ずやる!

やりたいと思った事は何が何でもやりたいと思います!

やるからには徹底的にやりたいと思います!



卒業制作も・・・たくさんの人に迷惑とかいっぱぃかけてしまったけど、



『やるんだ!!!』って言った事は



やらなきゃ気がすまなぃ!!!!!んです。


だからやりました。笑



そしてほんとになんとかなるもんなんです。

なんらかの形でできあがるもんなんです。


諦めないで頑張れば、


ほんとになんとかなるもんなんです。


手を差し伸べてくれる人がきっと出てくるんです。





そして私は負けず嫌いです。笑




だけど、最近!!!!!


自分だめです!有言実行になってないぃぃぃぃぃ!!!!



だめだ!だめだ!!だめだ!!!!だめだぁぁぁぁぁあ!!





このままでは・・・・いつまでも自分に甘えてしまう・・・!




家だからだらだらしてしまぅだとか・・・

部屋は集中力がとか・・・なんかだるぃ・・・とか

調子がとか・・・


さみしぃよぉぉ・・・とか。。。。



そんなんただ言い訳と甘えだけです!!!!!





自分で選んだ道なんだから!





そしてやりたい事は山ほど頭の中にあります。




もぅ頭中からこぼれ落ちるくらいあります。


『こんな事して〜あんな事して〜いつか事務所もちたいなぁ〜♪』



・・・・なんて、ルンルン♪気分でなんて言ってらんなぃ!!!


本当にもっとがむしゃらに動かなきゃぁぁぁあああ!!!



このままでは口だけ人間になってしまぅ。

それは絶対嫌だ!!!



そして何よりも絶対に叶えたい夢があるんだから!!!!!



『がんばろっていこぅ!!!!』って言ったから、



まずは私が頑張らなきゃ!!!!!!!!!!




妄想をぺちゃくちゃ楽しく話すだけは絶対嫌だ。

やるんなら絶対やる。




絶対絶対絶対絶対絶対やる!!!


失敗を怖れないで、怖がらないで、諦めないで、


作品いっっっっっっっぱぃ作って、


いろんなとこ持ってくんだ!



とにかく動くんだ!口だけはだめだ!!



『最近、口だけだよね。』って言われた!!(†⊥†)




だぁぁぁぁぁあああああああああ!


くそぉぉぉぉぉ、やるぞ、私は。



昔アニマル浜口が言ってたな。

『夢を夢で終わらせてはいけなぃ。』って。


絶対やれる!頑張れじぶん、がんばれ果澄ぃぃ!!!!!!





って、自分に言い聞かせる、この真夜中の2時9分。


ふっー・・・疲れた。笑


なんかもぅテンションが変です。笑

やばいですね。笑


完璧壊れましたね。笑



そういえば・・・

卒業制作の特別審査の前日にも、壊れて

ある人に

似たようなメールを送った気がする・・・。笑

『私だって頑張ったんだこのやろー!!!』

みたいなメール。笑





落ちて、悩んで・・・そして壊れて・・・元気になる。笑






でも、最近本当にそうなんです!


ちょっとだらだらしすぎ!!!!


だから少し自分に喝を入れるためにも、


こんなブログ書きました。笑


そしてまだまだ少ないですが、

ブログを見て下さってる方にも


『私はやるぞ!!』宣言しました。笑



事務所の方のHP作ります!

これから、そこのアーティストとして活動していきます(・∀・)ノ

事務所っていっても、

自分の部屋ですけどね。笑



でもいつか、会社にしたいんです。


HP作ったことなくて、多分時間かかると思うけど・・・

でも頑張って作ります。。。




壊れてもちょっと元気になった!ょし!


と、こんなブログ書いてる間にもぅ2時半!!
ぎゃぁっ!


ねむぃ・・・


いやいやいや、でも、今からやります!!!


がんばるぞぅ!!



すごくテンション変です。



明日になったら恥ずかしくて
こんなブログ削除してるかもしれないけど、(笑)



とりあえずアップしとこ♪笑
[PR]
by kasumi231art | 2008-05-01 02:32 | 日々のこと。
<<   愛     あたりまえのこと。 >>