人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 わぁ〜ぃ、そら先生♪ 


今日はてんとでんを連れて、

専門学校時代に知り合った(学校の先生でもある)

イラストレーターのそら先生の事務所、ノースベースさんへ

遊びに行ってきました♪




どきどきどきどき・・・・・




と、事務所に入るまでは緊張していたものの、

中に入ると、みなさんとても優しい明るい方達で

とてもとても楽しぃ時間を過ごせました☆


勉強になった事もたくさんあったし、

なによりもっと前向きに頑張ろうって

気持ちになれました♪



そら先生、寅松さん、中野さん、


本当に本当に今日はありがとうございました♪


事務所の雰囲気がとても素敵で楽しくて明るくて、


私もいつかこんな笑顔溢れる事務所をもちたいなぁって思いました♪


みなさん、とっても素敵な方でした♪


ただ、しろくまくんとくろくまくんに会えなかったのが残念♪笑


ノースベースさんのホームページです♪↓
http://north-base.com/







そして、最近・・・・・


本を買いました♪



 わぁ〜ぃ、そら先生♪ _e0142346_23304931.jpg


(ちなみに本を持ってるくまのしゅんさく君は
             夏服に着替えました♪)

『MDN DESIGNERS FILE 2008』って本です♪

いろんなデザイナーさんが紹介されて、

そのデザイナーさんの作品が紹介されてる本なのです♪



本を見ていっぱぃデザインの勉強するぞぅ♪







しゅんさく君もデザインの勉強中です☆
by kasumi231art | 2008-04-24 23:35 | 日々のこと。
<<  初☆狸小路路上♪ 名前 >>