春展♪



今日はお友達のまなかちょんの、グループ展に行ってきました♪

アートマンギャラリーでやってる、春展です☆

まなかちょんは専門学校からのお友達だけど、

お互い、良き仲間で良きライバルで

まなかちょんはとても面白くて、

私はまなかちょんが大好きです♪笑

若奈も大好き♪笑





まなかは今回の作品は樹脂と段ボールをを使った作品で

今までのまなかの作品がまた少し新しくなって

作品に深みが出てきたぁって思いました★

かっこよかったょ☆

新しいマナカラーになってきたね☆笑
 (まなかカラーの事。略してマナカラー(・∀・)ノ)


でも、本当に専門学校時代、一緒にイベントやったり、

アートマーケットに参加したり、

まなかすオープンしたり、(笑)

一緒に路上やったり、一緒に先生の所へ作品を持って行ったり・・・

まなかがいなぃ学校生活は考えられなかったょ。


本当に本当に出逢えてよかったょ♪


まなかとかすみは全く正反対の性格で、

趣味だって正反対。


なのに、まなかと一緒にいると、すごく落ち着いたんだょ♪

気を使う事もなく、

作品を作ってる時に側にいても、

全然気にならなかったんだ♪



まなかちょん、あの五階で一緒に卒業制作したの楽しかったね☆

二人してあの作業場でお昼寝しちゃって、

授業の出席に間に合わなくて怒られたよね。笑


飾らない、面白いまなかが大好きだょ♪


また一緒に、モエレやケーキバイキング行こうね♪





まなかちょん・・・てんてんでからかってごめんね。笑


怖いもの知らずのまなかちょん・・・





e0142346_1444863.jpg




そんなまなかちょんは・・・



e0142346_1453467.jpg




   てんてんがきらぃ。   笑


 (動くぬいぐるみが大嫌いなんだって。笑)



でも、てんとでんは久しぶりにまなかに会えて喜んでたょ♪



目指すべき場所は同じ!!!

まなかちょん、一緒に頑張っていこうね!!!!


春展のご案内です♪↓

********************************************************

春展08 Spring Exhibition 4月8日(火)〜13(日)

OPEN11:00~19:00 観覧無料

場所:ART-MANgallery
http://g-art-man.com/
札幌市中央区南4条東4丁目1-4
地下鉄東西線バスセンター駅より徒歩5分
/テレビ塔より自転車なら5分程度(徒歩なら12分位)
カレー屋さんの隣です。

【参加作家】
Sali

田村まなか
菊池亜沙美
今年の春展は蝶を主体にモノクロでリアルなラインで描くSali.
蓮はオリジナルの構図にポップな配色のラインで作品を制作。
春専門学校を卒業した田村まなかはパッションある抽象作品を制作。
菊池亜沙美は新作の絵画も含め奥行きのある銅版画作品も展示の予定だ。
[PR]
by kasumi231art | 2008-04-10 00:50 | 日々のこと。
<<     たかぃ   北都館♪ >>