本屋さん♪


今日、札幌駅にある紀伊国屋さんへ行ってきました♪



本屋さんって、いるだけで本当に楽しくてわくわくしますよね♪

もぅ何時間いても飽きないし、

何時間でもいられちゃいますよね♪



最近はデザインの本のコーナーの所ばかりにいますが・・・・


もぅ離れられなくなりますよね♪笑

見る本見る本、良い本ばかりで欲しい本が

どんどんどんどん増えてゆく・・・(*_*;)

でも・・・デザインの本って高いぃぃぃぃぃぃ!!!!

1万円以上する本がいっぱい・・・でも欲しぃ。。。




・・・いいのさ♪

こつこつお金貯めて少しずつ買うのさ♪



こんな夢があるんです♪


自分で独立して、事務所作って、その事務所の棚に


デザインの本をずらぁ〜って並ばせて、


仕事の休憩時間に、


美味しいココアでも飲みながら、(やっぱり、カフェ・モカがいいなぁ。笑)


そのデザインの本を読むのです♪


いいなぁ♪いいな♪


早くそんな日が来るようにがんばろっ♪



私たちは生きている毎日が日々勉強ですね。

些細なことでも、自分の知らなかった事を発見したり、

人から話を聞いたり・・・


まさに、日々、その瞬間、瞬間が

生きてる時間が、勉強ですね♪


今日新しく知った事は・・・・


インターネットでのオークションの仕組みでした♪笑

なるほど・・・そういう事だったのか♪笑
[PR]
by kasumi231art | 2008-03-29 00:37 | 日々のこと。
<<  鈴の鳴る道  オーロラの彼方へ 星野道夫 >>