ありがとう
e0142346_0215865.jpg



今日、学校へ行って、卒業制作の解体作業を始めました(^^)

学校に着いても、


思い出がいっぱい詰まった小屋の、

たくさんのたくさんの愛情を込めて作った小屋の、


解体作業になかなか手をつけれませんでしたが・・・



小屋の中でちょっと泣いた後、


解体作業を始めてきました。(^^)


こんなにも寂しい気持ちなのは、きっと、


建ってる場所が、学校だから、と


いうこともあるのでしょぅ。




小屋を建てた日から数えると、


56日間の間、あの5階の隅に


建っていてくれました。




こんなにも長い間、展示させて下さいまして、

本当にありがとうございました。

協力して下さって方々、あの場所を使わせて頂けた事も、


本当にありがとうございました。




ある喫茶店で小屋作り計画に盛り上がったあの日。笑

今では懐かしです。(^^)




やりたいという気持ちがあれば


なんでもできるものですね♪


でも実現出来たのも、


本当にたくさんの方々の善意と協力のお陰です。


一人では決して出来ない物でした。




初めての小屋作り。


まだまだ小屋とも呼べない物だったかもしれないけど、


今の自分の精一杯の姿です。


私らしく、まるで私のような小屋でした♪


不安定な部分もあって、

計画中は、小屋の板が倒れないかも心配で、

屋根も重さにに耐えれるか、

問題点は数多くある中、




よく耐えてくれたね。


頑張ったね。



          ありがとう。(^^)


   

         私の小屋にありがとぅ(^^)



          56日間、ありがとぅ。



        自分で作った作品だけど、

           素敵な想いをたくさんくれました。


      かけがえのない、大切な日々をくれました。


        かけがえのない大切な想いを教えてくれました。

           



 
            本当にありがとぅ。



        いつの日にか、また、どこかで会おうね♪
[PR]
by kasumi231art | 2008-03-20 00:48 | 日々のこと。
<<   ある小さなものがたり〜風と...  成人式・・・♪ >>