きのこ♪のこ♪のこ♪

 
e0142346_21521382.jpg


 去年の秋に、てんてんを連れて散歩に行った時に撮った写真です♪

 ちっちゃぃきのこが生えてるんですょ♪

 
e0142346_21534850.jpg



  

 誰にでもあるとは思うけど、

 たまに

 何もかもが嫌になって

逃げ出したくなって,

 その場にいることが怖くなったり、

 どうしていいか分からなくなる時ってありますよね・・。(**:)

 


あれは一体何なんでしょぅ・・・。




常に持ってる不安とかではなくて


 ほんと急にくるあの不安感!!!!(**;)(**:)(**:)


そんな時、私は

 あの波のように押し寄せる不安感が過ぎ去るのを

 ただ待ってます。笑



  人生で起こる、辛い事も苦しい事も、

     その時はただただ苦しくて、 辛くて、

   嫌になるけど、



     でも、いつかは気付いたら、過ぎ去っている気がします。


   たとえまた新たな悩みが出てきたとしても、


       時の流れが、そんな悩みを、いつか風のように


               流してくれるはずと


                        信じたいものです♪



  


  
[PR]
by kasumi231art | 2008-03-13 22:04 | 日々のこと。
<< 海 さくらのケーキ♪ >>