-森の雫08-



今日、てんてん達を引き連れて、ギャラリーエッセへ、

私の先生の個展、

渋谷俊彦展-森の雫08-を見に行ってきました♪


e0142346_244340.jpg



ありっ?あやつらどこ行った?



e0142346_2444519.jpg




ぉお、いたいた♪ ぁれ?ぉーぃ、てんはどこだぁ?



e0142346_2455533.jpg




ぃたぃた♪ てんとでんみっけたょ♪


去年も渋谷先生の個展を見に行った時も、綺麗な静かな世界で

とても好きだったけど、

今日行ったら、前回とはまた違って、森に雫が落ちていて、

去年よりももっと先生の作品が好きになりました☆


渋谷先生、2年間本当にお世話になりました。

卒業しても、また作品いっぱい見てくださぃ♪

これからもいろいろな事教えてくださぃ♪


卒業したけど・・・これからもいっぱいよろしくお願いします♪






何やらてんとでんは、渋谷先生とAJ先生の会話が気になるみたぃ・・・。


今日はこのあともう一人の先生の二人展にも行ってきました♪



バスを降りて家までの帰り道、


家の前を雪かきしてるおじさん(おじいさん?)の前を通ったとき、


『こんばんわぁ!滑らないかい?気をつけてね。』

と、言ってくれて、


なんだかすごく嬉しくて、


思いっきり元気に


『こんばんわぁ!!!(・∀・)ノ』と


言い返しました♪笑



知らないもの同士だけど、挨拶をするって


挨拶をしてくれるって、



とっても嬉しいですよね♪



おじいさんも滑らないように気をつけてね☆
[PR]
by kasumi231art | 2008-03-09 02:41 | 日々のこと。
<< さくらのケーキ♪ 3月7日 卒業式 >>