人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月7日 卒業式
 
      卒業式でした。

  みんなと出逢えて、本当に幸せです♪

     私は本当に幸せでした。

  大好きな友達、大好きな先生方、
        本当にありがとうございました。

 


この学校で過ごした日々は私の宝であり、誇りです♪


  いつの日か立派な姿になって戻ってきます♪







“生きてゆく中で困難な相手がいるとするならば
     
        それはいつだって自分自身である気がします。

 物事思う程上手くはいかないものです。

    しかし、そんな悲しみや寂しさの中で、

   ようやく人は、自分自身と向き合おうとするのかなとも思います。


   やはり誰だって    必要とされたいもの。


  今ある悲しみやあの頃の苦しみは

     これから出逢う誰かや、

        今側にいる誰かの為に

      手を差し伸べられる為のものかもしれません。

 

    人の心ほど分からないものはなく、

            なんとも難しいものです。

   私達はいつも、そんな感情を持つ人と対して生きているという事、

          その事を忘れずにいたい。

  変われない事に苦しんだり、

         変わりゆく事を怖れたり・・・

 
 
     しかし、そんな中でも時は止まらずに過ぎ行くのです。


  時が流れ、いくつもの季節が過ぎていったとしても



         心と心を触れ合わせて
               生まれた温もりは

                 決して忘れる事はないでしょう。”






           みんな本当にありがとぅ☆




3月7日 卒業式_e0142346_23352769.jpg

by kasumi231art | 2008-03-07 23:07 | イベント
<< -森の雫08-    “ 岐 ” >>