人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   “ 岐 ”
   “ 岐 ”_e0142346_22553935.jpg


今日が、学生として、学校で過ごした最後の日です。


『今日が最後なんだなぁ』と思うと、

言葉では言い表せられない感情になって・・・




学校で、

大泣きしてしまいました。笑


先生ありがとぅ☆


学校を出る最後に、思い出のCG室の黒板に



メッセージを書いてきました☆





私のポストカードの一つに、“ 岐 ”と文字を書いたものがあります♪

“別”ではなく“岐”なのは・・・

 悲しい別れではなく、喜びと幸せな岐路であってほしいから。

         

 “ 人生の中で辛いことは、
          大切な人との
              別れがくること。

      胸を締め付けられるように別れが悲しいのは、

    過ごした時間が、 本当に素敵だったから。

          別れを悲しく思えることは、 

                幸せなことなのかもしれないね。 ”
by kasumi231art | 2008-03-06 22:52 | 日々のこと。
<< 3月7日 卒業式 いよいょ・・・ >>