卒業制作 “ある小さなものがたり”
卒業制作展が無事に終わりました。

たくさんの方々が見に来てくれて本当に嬉しかったです♪

ずっと作品の側に立って、見に来てくれた人の反応を見ていると、

これからまた頑張っていく元気をもらえた気がします♪

本当にありがとうございました☆

出来上がった目に見える、形ある完成作品も大切にすると同時に、

目には見えないけど、制作中に確実に感じたもの

自分の中で気付く事ができたもの達を大切にしていきたいです。



今日からブログを始めました☆

頑張ってHPと一緒に更新していきたいと思いますので
みなさんたくさん遊びに来てくださぃ♪
[PR]
by kasumi231art | 2008-03-01 01:30 | 作品
<< 森  人  あたたかい♪