not title
今日みたいな天気気持ちがいいな(^ ^)

太陽の光がとっても気持ちがいいね。

個展が始まったけど、まだ創りたい作品あるから
引き続き制作…の前に!
アトリエ掃除したぁ〜綺麗なった!
搬入前はひどかったからなぁ…

綺麗になったアトリエで昨日キャンドルつけました
先日もらったもの
キャンドルの火は美しいね、
ゆらぎが本当に美しい

蒔ストーブが家にあるけど
火がすごく綺麗なんです

搬入の日、荷物運びは父と母に手伝ってもらったんです
それ以外にも本当に助けられました
アトリエから帰ってきた夜に
家で展示用の木材を切ってたんです
糸ノコなどで自分で切ってたけど
丸太などはチェンソーで切るしかなく
父が手伝ってくれました。
そんな父の姿を小さい時から見てたからだと思うけど、
とりあえず自分で創るってことが
自然と自分の中に出来てたんだと思う

今回はトリマーの使い方を教えてもらった(^ ^)
(素晴らしいね、トリマーって)

そう、話が少しずれちゃったけど、
その時も蒔ストーブの火が側にあった

そして搬入を終えた日、用事があった
父と母は先に会場を出て
夜は友人が手伝いに来てくれた
(本当に助かりました、ありがとう。
とくに…私はチビだから…(~_~;)
高い場所の作業は本当に助かりました…
本当にありがとう。。)

搬入を終えて、帰り道、バスを待ちながら
ちょっと落ち込んでた自分は父にメールして
落ち込みながら(笑)搬入の完了とお礼を
とりあえずメールで伝えたら

『早く帰ってこい。薪ストーブ焚いて待ってるぞ。
酒飲むぞ』って言って、

父は帰りが遅くなった私を
車庫で薪ストーブと一緒に待っててくれた

買ってきたチューハイで
薪ストーブの火を眺めながら
お父さんと乾杯したんだ

(私はお酒あんま飲めない。笑
甘いチューハイしか飲めないし、
一缶が限度。笑 本当にたま〜〜〜にしか飲まない)

『火、綺麗だね』

『おぅ、綺麗だな』

って会話しながら

………なんかしんみりなってしまった

とりあえず!!

今から日生ビルに行き〜
配置やレイアウトなど調整しに行きまーす

それから千歳空港に行ってくるょー!




…携帯からブログに画像アップでどうやってやんのかひら?
[PR]
by kasumi231art | 2011-12-15 12:55 | 日々のこと。
<< 個展も始まり 個展:【KASUMI exhi... >>