本が読みたい
先日、アトリエからバス停に向かう最中にふっと
通りかかったお店の窓に出てた看板、

『冷房中』


『!(◎◇◎)』


冷房中って…。

話は変わりー

あれですね、『タンタンの冒険』が映画になったんですねー!
タンタンの冒険なつかしぃ
小学生の時に図書館で借りて読んだな〜

タンタンの冒険思い出したら、
あれも思い出した、『ウォーリーをさがせ』

さがしましたよね〜、ウォーリー

あと小学生の時に大好きだったのが
世界の伝記シリーズ
マンがになってるやつです
今でも図書館行ったら見てしまうな

1番好きだった人は『ヘレン・ケラー』大好きだった
何度見たかわからないな…
あとアンネ・フランクやマザーテレサ、ライト兄弟、
あっあとキュリー夫人の大好きだったなぁ〜

あのシリーズは今でも欲しいくらい好きだな、
買おうかな

本が読みたいなぁ〜
でもとりあえず今は個展まではガマン我慢
一度開いたら終わりだからね…本は…

読みたくて買った本あるから
落ち着いたら読むぞい

前に読んだ本
『猫を抱いて象と泳ぐ』
これはめちゃくちゃおもしかった
もっかい読みたい

本屋さんにも行きたいなぁ〜


でも最近はいろんな画材…画材と言うか
制作道具買ってとわくわくわくわく

真鍮板と銅板買った!
腐食させてみるぞぃ
いろんなこと出来るもんだな


欲しかった電気コテ、問い合わせた結果
15万だった…却下…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


代わりになるものさがしてみるっ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by kasumi231art | 2011-11-29 21:51 | 日々のこと。
<< KASUMI exhibit... GIFT in 4pla >>