GIFT in 4pla
昨日は傘を忘れてバスを降りて
雨風に打たれ、びしゃびしゃで家に着きました。
おぅ。。。この時期は
毎日折り畳み傘持ち歩かねば。


4プラで行われているGIFTの作品展示様子をちょっこらと写真で紹介しますね♪^^


e0142346_2195199.jpg



前のブログでもちょっと書いてたのですが、
今回の展示、ちょっとしたストーリーにもなっています。

壁にかかった絵とパネル。
最初のクリスマスリースの下のパネルから始まり、
それぞれの絵の下にはそれぞれのストーリーが書かれたパネルを貼ってます♪


e0142346_2215199.jpg



手前にあるのはカップとティーポットです♪
手描きの一点物です♪
この制作時期サンタクロースめちゃくちゃいっぱい描いたな。。。
サンタサンタサンタサンタ、、ツリーツリー。。。イチゴサンタケーキツリーみたいな。。。

今回は他にも

e0142346_2252163.jpg


ポストカードや、
右側に写ってる、木の箱の作品や


e0142346_226934.jpg


絵本を創りましたょ♪

この絵本は。。。ふふふ、立体になってるんです♪
写真ではまだ開いたとこを載せないでおこっとぅ。



そしてもちろん、




e0142346_2264628.jpg




クリスマスプレゼントも届いてますょ♪
サンタクロースにお願いして、ちょっと早めに届けてもらったんですょ。。。!! -v-
中身はこういう感じでこうこうで、、とお願いして出来上がりました、
クリスマスプレゼント-v-

箱は自由に開けてくださいね♪絵本もどうぞ手に取ってみて下さい♪
(この箱も包装紙も自分でつくりコラージュで仕上げました-)




この制作中、ずっともやもやして、やっとわかった表現の仕方が
あって、それがすごく嬉しかった
自分の中で、『ぁぁあああああああ!!こういう事だったんだぁぁぁああああー!』って
すごくすっきりしたと言うか。
ずっとこういう形で表現したかったのに、なんかモヤモヤしててわからなくて、
搬入ぎりぎりまで粘って、ようやくぎりぎりで『そういう事か!!*o*』って。

次からの作品でもそれを生かしていこうと思う^^
なんかちょっとだけ成長(?)というか、前に進めたような感覚だっ!


この企画も今週の日曜日27日までです♪
ぜひぜひ〜♪
[PR]
by kasumi231art | 2011-11-25 02:33 | イベント
<< 本が読みたい non title >>