六花亭-北の国から
先日10月1日より発売した
六花亭さんのお菓子、『北の国から』の
パッケージの絵を描きました!^^
Blakistonで制作したもので、私はイラストの方担当です^^

e0142346_21343633.jpg


こちらは真駒内にある直営店です。

e0142346_2134623.jpg


e0142346_21335934.jpg


どーーーんと想像以上に大きな垂れ幕でびっくり!


e0142346_2134959.jpg




円山の直営店や富良野のカンパーナ六花亭さんの方もみてきましたよ♪


北の国からの30周年を記念して制作されたお菓子ですが
今後もずっとお店の方に置いていく予定です♪^^

味はとっても美味しかったです!!*v*
みなさんも是非食べてみてくださぃ〜♪


あっ。。。箱から出したことかの写真撮ってなかったや。笑
食べてしまった。
個包装がとっても素敵に仕上がったょ!*v*


六花亭HP
[PR]
by kasumi231art | 2011-10-13 21:36 | 日々のこと。
<< JOIN ALIVE photo 富良野_ニングルテラス >>