人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富良野_ニングルテラス
お知らせが少し遅れてしまったのですが、
富良野にあるニングルテラスで
今年の夏より作品を置かせて頂いてます。

富良野のニングルテラス
知ってますか?^^

森の中に15の木の小屋があり、
たくさんの作品があるとても素敵な場所です。

そしてニングルが住む森です。


ニングルテラス
HPではまだ修正されていないのですが『森のドラマ館』が
新しい『森のギャラリー』に変わりました^^

私はその『森のギャラリー』の小屋の中の一角に作品を置いています。


富良野_ニングルテラス_e0142346_18135545.jpg


富良野_ニングルテラス_e0142346_18135076.jpg


ニングルテラス限定用に創った作品を並べています♪

富良野_ニングルテラス_e0142346_18135761.jpg


富良野_ニングルテラス_e0142346_18135956.jpg


こちらは森の小瓶♪


あと、私のお姉ちゃんの作品も一緒に並んであります♪^^

昨年の個展から一緒にちょくちょく作品を並べる機会が
増えてきて嬉しいな^^
富良野_ニングルテラス_e0142346_1814396.jpg


富良野_ニングルテラス_e0142346_1814472.jpg




今はまた次の新作を考えていますょ♪

このニングルテラスには
『森のろうそく屋』というお店もあって
そこのろうそくを創ってる方にとてもとてもお世話になっています。

次の作品の事で悩んでいたり、
今までになかったような制作へ向かう壁にぶつかってしまったりだったけど、
それを話すと

『壁にぶつかるのはいい事だ。
その繰り返しですよ。

創る前に悩んでいるのなら、
創ってから悩んで下さい。

まず形にしてみること。頭の中だけではわからないから』と


それを言って頂けて、悩んでるならとにかく創ろうと思いました。
その世界観をどこまで創れるか、難しいけど
紙の上で悩んでるなら創ってみないとわからないから
とりあえず身体を動かさなくては。

富良野の北の国からのポスターの制作から始まり出逢えて
まだそんなに経ってはいないですが、
本当に尊敬してる方です。
他にも出逢えた富良野の方達、本当にみんな親切で。。。。
先日もイベントで富良野に行った時に
たくさんの方が温かく接して話してくれて。

また、行きたいな、今度は冬の富良野いいな。


先日の帰り。。。。夜のもう真っ暗の中で帰ってきたのですが、、、、
動物たくさんみた!!**;
きつね、、、たぬき、、、そして鹿!!
すごい立派なツノの持った鹿のシルエットも森の中に見えて
すんごい興奮した!!!『鹿だぁ!鹿だぁ!かっこいいいい!』って思わず叫んだ!

でも夜の運転こわそうだなぁー。

いきなり動物出て来たら私びっくりしてどっか突っ込みそうだなぁー。

動物と、あとニングルがいないか窓から眺めてたけど

今回も私はニングルに会えなかったな。
ニングルには
会いたいと思ったら会えないような気がするな。

無心でいた方が
ニングルには会えそうな気がするな。なんとなくだけど、、、
でもそんな気がするんだよな。


本当に無心になって樹と話すように森と話すように
そうやって生きていたら、
きっと会えるんじゃないかなって思うんだ。
by kasumi231art | 2011-10-11 18:14 | 制作
<< 六花亭-北の国から ZERO LANDMINE >>