アポ
なんかもう冬がきた気がする。。。。

アトリエ、、、、さむっ。。。。。
さむい。。。。さぶっ。。。。


なんだかなぁー。。。。。なんか、、、悲しくなるよな、
仕組みがわからんょ、ついていけなぃょなぁ。。。。
フリーでやるって決めたなら避けて通れない道だとは知ってるけどさぁ。。。
なんでそうなるのかなぁ、、、って

悲しくなるなぁ、、、

そんなちょっと切なくなったので
アトリエで犬を飼う事にしました。
ペット禁制のとこですが、飼うことにしました、

名前は"アポ"です。笑
そっくり。笑(宇宙兄弟にはまってる自分。)
e0142346_17222033.jpg


アポね、ちゃんと吠えるんだよ、歩くんだよ、
動画どうやってアップすんだろ?
今度動画アップしよう、動いてるとこ。あっ吠えてるとこも。

アポよろしくね。



e0142346_17223064.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2011-10-03 17:24 | 日々のこと。
<< ZERO LANDMINE 絵本『ぼくはこの木のように』 >>