not title
時間が流れてゆく

悩んでもがいてはいるけれど
結局自分が何で救われるかも知っている
恐れないで向き合えばいい
きっとまっすぐ受け入れてくれるよ

キャンバスの前だけで絵が生まれる訳じゃない
何が自分らしいかなんて
自分らしい絵をキャンバスの前もがく前にまず考えなきゃいけないことは
どう生きるかだったんだ
いつも思うのに いつも忘れてしまったりする

人は本当に忘れやすい

技術だけじゃないのも知ってる
絵を描く事は技術だけじゃない
でも描いてる以上はやっぱり技術を高めていきたい
自分の技術の低さにはどうしようもない悔しさでいっぱいになる
でもそれは描くしかない 描くしかないんだ
描けば技術はあがってくる それは本気でそう思ってる

そしてその時のベストを尽くす事なんだ

ただ健康であるって感謝だよな
本当に
健康に毎日生きれることは、ただそれだけで感謝の連続だよな
身体は大事にしないとな 
身体大事にしないと描けないから
なんらかのことで、でもそれは自分のしたことなのだけど、
描けなくなることは 本当に辛いことだ

過去にとらわれるな
過去の自分と比べる必要ないさ
あの時の作品はあの時の自分が創った
今の作品は今の自分が創るんだ

もし過去の自分と比べるなら ほんの少しでも成長した所をみつけるように
思い出せばいい

大切な大切な人に言ってもらった言葉
ありがとう、本当に感謝してる
何度も言い聞かせてるょ

_ _ _ _ _ __ _ __ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _


恐くない。
この瞬間の「今」どう生きるか。「今」何を考えるか。
それがこれからの未来を創るんであって、




過去は繰り返されない。

これまでの過去に未来は支配されない。

「今」がチャンスだよ



大丈夫だから。GOGO!!!



_ _ _ _ _ __ _ __ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _
[PR]
by kasumi231art | 2011-09-25 14:32 | 日々のこと。
<< 絵本『ぼくはこの木のように』 本 >>