本って並んであるだけでうれしい

でも家の部屋には大きな本棚がないから
もうぎゅうぎゅう
画材以外に買ってしまうものと言ったら本

今月に入って多分10冊は買ってしまった。。。
あと2冊プレゼントにもらったものもある

雑誌や絵本やいろいろ買ってしまった。。。。

アトリエの本棚にも大好きな本いっぱいあって、
この本はどっちに置こうかいつも悩む。。。-_-

友達に借りて読んだ本とかでも気に入ったら自分の物にしたくなるタイプで
必ず買ってしまうな。笑

今月買った本の中にムーミンの絵本があってとってもいいです、
お店で立ち読みしてたらじーん。。。ときて気付いたら買ってました。

漫画はほとんど買わない。。。
自分で買って集めたのは唯一スラムダンク!
中・高はバスケット少女だったから

だから今、唯一買ってる漫画は『リアル』だけ
でもリアルって、、、1年に1冊くらいのペースだね。
なんだけどちょっと前に友達に借りた漫画があるんです

すごく忙しくて、むちゃくちゃにおかしくなってて(笑)
うわぁぁあ〜ってなってた時に

いきなり

『まぁまぁ肩の力抜いてこれでも読みなよ。』っポンって

どさっと紙袋いっぱいのも手渡されて


なんだろうって中身見たら

漫画の山!笑


『だから時間がないっていってんじゃん!*△*;;;』って言ったら

『漫画読めない時間なんてないんだ!!!!寝る前にくらいにはいくらでも読める!』って
言われて。笑


つまり、肩の力抜いて、気楽に、こういうの見る時間も大切だって
思いやりで持ってきてくれたんです、
ありがとう


そしてこの漫画
さすがにその時期は読めなかったけど落ち着いた時に見たら
もうはまって大好きになりました

むっちゃん!
ヒビトも好きだけど、やっぱりむっちゃんが一番好きだ!
アポもかわいいけどやっぱりむっちゃん!

宇宙兄弟、
いいなぁ、私もこれ買おうって決めた



本はやっぱりい。
でも
このまま増えていったら置く場所こまっていくけど
本は手放したくない。。。。
[PR]
by kasumi231art | 2011-09-20 22:58 | 日々のこと。
<< not title 絵本 >>