あついなぁー・・・
毎日あつい。。。

今日は少し涼しい気はするけども。。。-_-;;

座って作業してるだけで汗がでる。。。

アトリエはうちわしかないので、
しかも風通しがあまり、、、よろしくなぃ、、、。
窓大きいけど一個しかないから、風が通ってくれない。。

でもまだ一階が天然のクーラー室のような感じなんです、半地下なんで。・v・
クーラーは苦手だな、お腹いたくなります、変に冷えて。
一階は夏は涼しく、冬は、、、めちゃくちゃ寒いという。。。


アトリエというか家にもうちわしかないな、
ここ数年家で扇風機回ってるの見た事ない。

扇風機はあるんだけど、部品ばらばらならしい。。。
こないだお父さんが、扇風機の回る羽の部分だけ持ってた。。。

「なんで周りの部品ないんだ。。。」とか言いながら、、。
(いやいやお父さんが分解したんだょ。。。)


7月にこんなもの買いました↓

e0142346_1126235.jpg



“しろくまのきもち”


これ、すごい!水につけてるだけで、冷える!
私は青のチェック柄-

ラジオを聞きながら作業してたらこの商品が紹介されてて、
ハンズに行ったらあったので買ってみた!

なにがいいかって、、、
冷蔵庫いらないのが助かる!・・・アトリエ冷蔵庫ないんで。
冷蔵庫ないから、水道水がぶがぶ飲んでます。



あとどれくらいこの暑さは続くんだー

花火したいな-
[PR]
by kasumi231art | 2011-08-12 11:38 | 日々のこと。
<< 風と樹とスケッチ JOIN ALIVE 2011... >>