JOIN ALIVE 2011!
e0142346_13145413.jpg



ジョイン-アライブ----!なんと----!


e0142346_13131222.jpg




7月23日24日の2日間、
いわみざわ公園で開催されるJOIN ALIVE2011に、ライブペイントで参加します!


JOIN ALIVEの公式サイト!→JOIN ALIVE
タイムテーブルとか、ステージ場所とか書いてるよ


FUTURE FLOWERSというステージのフロント部分に描いています。(予定)
ステージのフロント部分ということなので、格バンドの転換中に描くことになるそうです。
ライブが始まる前の時間と終わってからの時間も描いてると思います-^^

晴れるといいな、晴れますように。

うれしいうれしぃうれしぃなぁ。
太陽の下で、汗をかきながら、自然を感じて、風を受けて思いっきり大きな絵が描ける
うれしぃなぁ、、、感謝だ。。。。!

この2日間は、なんかいろいろ考えずにただ身体が動くままに思いっきり今の気持ちを
大きな絵に描いてくるょ!




晴れろーぃ!
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-16 21:24 | イベント
<< JOIN ALIVE 2011... 7月7日 >>