7月7日
7月7日、は昨日ですが、、、

七夕でしたね。北海道は8月7日ですが、でもやっぱり
7月7日って感じがする

織り姫と彦星が逢える日ですね、
1年、、、364日待って、1日だけ逢うって、、、

すごいよな。。。

さて、


昨日、札幌大通テレビ塔前などでイベントが行われていました

ガイアナイトのイベントです。

そのガイアナイトの広告が昨日の朝刊、一昨日の朝刊もかな、
に載ってたのですが、

そのイラスト描いたよ

e0142346_2255289.jpg


e0142346_22551843.jpg



夜七時から、キャンドルナイトのように電気を消して、

キャンドルに灯を灯したそうです

と、、、言うか、、、言うならもっと前に書けって感じですが、、、
すみません。もう終わってしまってる。。。。

いやぁ、、、今週はとてもすごかったんです、、、なんか


とても暑かったし・・・・←(関係ない)
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-08 22:59 | 日々のこと。
<< JOIN ALIVE 2011! 明日はきっと肩から指まで筋肉痛 >>