明日はきっと肩から指まで筋肉痛
タイトルのように、、、

明日はきっと肩から指まで筋肉痛・・・・

重い荷物と大きな荷物を運んで、
腕がぷるぷる、、、してました。

よく持ったぞ自分。

でも普段から荷物が多い自分、

打ち合わせとかで

『今日もすごい荷物だね』

とか、

たまに、
『ぉっ、今日はなんか荷物少ないね』

とか言われます。笑


『今日もすごい荷物だね』
って言われたら
結構、

『これまだ少ない方ですね。。。』って言い返してますね。笑

荷物多いから、ある時は
バックパックで打ち合わせとか言ってました、だって楽なんだもん
いっぱい入るんですよ
今日バックパックで行けばよかったんだ、、、失敗。。。

そして私のはKARRIMORのターコイズのです!∠^^
ターコイズのこの色がとっても好きで一目惚れした!

これ!
e0142346_0542079.jpg


う〜ん上の画像よりも実際のものはもっと素敵なターコイズ色です。

でも、
でも!

でも!!!
なんでだろう!!
なんでだ!
人間の心理だろうか!

ちょっとこの鞄小さいなーとか思って

大きめの鞄買ったら、その鞄もまたパンパンになるって言う!

私もなんでいつもこんなに鞄重いんだろう。。。って不思議になります、
なんでだろう。
まず、思った。手帳重いな、これ、なんで手帳こんなに重いんだ



・・・・ぁ!仕事途中だった 追い込み  です。_ _+
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-07 00:56 | 日々のこと。
<< 7月7日 花 >>