人気ブログランキング | 話題のタグを見る
not title

日本人は胃腸が弱いって、


昔、ふんどし先生が歌ってたよね。
(本当かどうか知らないけど。。。)

ぃたた。;_;` これはつらぃ、、、、
でも、肩こりや花粉症もつらいですよな。


HPの方、ちょっと前ですが、結構リニューアルしました。
ひどくほったらかしだったんで。
まだ準備中でリンクしてないページとかもあるのですが、
作品などのworksページは結構更新しました。
今後は、HPの中にブログ欄作ってやりたいのだけど、、、
私の今使ってる、HPソフトではそれが出来ないらしぃ。。。;_;


でも新しくリニューアルしたらちょっとこれからもちょくちょく
更新していく気になったので(笑)
よかったらHPも見に来て下さい。^^
HP:Atelier"KASUMI"
by kasumi231art | 2011-06-10 00:15 | 日々のこと。
<< not title not title >>