お花見♪
桜の下で、お花見。。。。。




したそうです♪私でなくて、甥っ子が♥笑


お花見してる時に、お姉ちゃんが写メを送ってくれて
あまりに可愛くて作業の合間に最近何度もみてるょ♪笑

ミニトマト持ってるー、野菜が大好きみたいです♪


e0142346_23141756.jpg





一緒に写ってるばいきんマンのぬいぐるみ持っていったんだねーかわぃー♥

このばいきんまんのぬいぐるみ、ちょっと前まで私の部屋にあったんだけど、
こないだ来た時に、持ってかれてしまいました。笑


『ばいちんまん』って言うんだょー!

あんぱんまんは


『ぁぱまん!ぁぱまん!』って言うー!♥

こないだ来た時にYouTubeであんぱんマンマーチの映像見せてあげたら
すごいよろこんで
ばいきんマン出る度に『ばいちんまん』って指差して言ってたー!♥

で、映像終わったらちっちゃな人差し指たてて
『もっか、もっか』(もう一回ってことです♪)って言ってくるんだー!♥


ちなみに私のことは『かすみ』でなくて『かち』って呼びます。笑

『かち』か『かじ』。笑

ちなみに鍋スピーカーのうちのお父さんは『じじ』。笑




つぎに
YouTubeで

アリコリズム体操・・・ん?

アリゴリズム・・・・か・・・?

アルコリズム・・・?

アル・・・アル・・・・アル、、、、、、。


・・・・・・。




♪こっちみて、みんなで前ならえー♪ってやつ!笑


黎も一緒に踊りだして、


♪手をよこに〜あらあぶない〜頭を下げればぶつかりません〜♪って


とこで、ちゃんと歌に合わせて頭を手でおさえて、ちょこっってしゃがんだ・・・・・♥♥♥






かぶりつきそうになりました。笑



黎がモデルになった
モデルじゃないんだけど。。。モデルなんだな、、、姿が黎!
姿が黎そっくり!

つまり髪の毛がくりんくりん!!

の絵を描いた仕事しました^^



6月に入ったら紹介出来ると思います♪

ぃや。。。6月の半ばくらいかな、、、

もうちょっと前かな。。。後かな。。。♪←なにこの曖昧さ。笑
[PR]
by kasumi231art | 2011-05-23 23:42 | 日々のこと。
<< 2011年-桜 non title >>