本屋さんにいきたいなぁ
今日Amazonで注文した本が届きうれしいうれしぃ^^
でも本当は本屋さんで買う方が好きです
今回の本は絶版になってた本だったからAmazonでぽちっとして買いました。
本屋さん最近全く行けてないなぁ。。。。仕事の資料でも欲しい本があるから
行きたいのになぁ。。。´・_・`


こないだからね、ちょっとばかし体調崩して病院に通ってるのですが、

先生と相談して、、、出た薬が漢方だったんです。。。!
漢方じゃない薬も半分くらいあるけど、
半分は漢方!!!!

先生が処方箋書いてる時、思わず。。。

『。。。ぁ、、、、あの、、漢方、、、この漢方、、、苦いですか・・・!?°⊥°;』

って聞いたら

『そりゃ漢方だもの苦いさ!だけどあんた、自分のためだもの!
そんなこと言ってる場合じゃないしょっ!』って叱られまひた。

だって、、、だって、、、

だって漢方と言えば、、、漢方と言えば。。。

この記事



e0142346_223338.jpg




苦い記憶がよみがえる。。。。。

この後こりもせず薬局のお兄さんにも
『。。。ぁ、、、、あの、、漢方、、、この漢方、、、苦いですか・・・!?°⊥°;』

と聞いた自分。

飲み始めて1ヶ月くらい経ちましたが、、、、
吐いてません。。。!吹き出していません。。。。!(今のところは。)

でもまだしばらくこの漢方と共にしそうなので、、、、

これを機に漢方と仲良く。。。なれたらいいな。。。
少しは、、、慣れた、、、気がする。。。

でもやはり飲む前は、、、気を引き締めて!!*⊥*
[PR]
by kasumi231art | 2011-04-12 02:25 | 日々のこと。
<< 一枚の絵 SCRIPT >>