放送を終えて、、、、

放送を終えて、、、、もうしばらく経ってようやく更新。。。
すみません。。。。

完全にてんてこまってました。。。。


そんな中、絵本のご注文などもたくさん頂き
とても嬉しい限りです^^

この絵本は全て手製本による制作で、
納品までにちょっとお時間がかかってしまいます!><;

また、ご注文を頂き、ご入金が確認されたお客様から発送致してます!

ちょっと納品までお時間を頂くような形になってしまいますが、
心を込め、一冊一冊丁寧に大切に創りあげていきますので、
到着まで、今しばらくお待ち下さいませ><;

※ ご注文際に、表紙色と、発送方法もメールに記載して下さい♪



製本や他の仕事やでちょっとてんてこまって。。。**;
そんな中!!!!アトリエにアシスタントが入る事になりました!!!!



詳しくは。。。。。



こっちで!!!!↓笑

BLOG“Atelier”



見てね♪
[PR]
by kasumi231art | 2011-01-27 00:19 | 日々のこと。
<< お知らせ♪ 今日!1月21日!ひと物語 『... >>