今日!1月21日!ひと物語 『いっぽずつ 未来へ』
前のブログでなんかちょっと元気無さげなこと書いたら
友達が心配して、声かけてくれて、すごく嬉しかったょありがとう;_;

なんだか最近。。。。。だめだなぁ。。。自分。。。
自分なにしてるんだろう。。。ってバスの中で落ち込む。。。ずーん。。。と。。
周りの人にも迷惑かけて。。。何してんだかなぁ。。。。


でも、、、
こっちのブログでも告知しなければ。。。。!;_;

個展用ブログでは書いてます^^↓
Atelierブログ


明日!(明日ってか今日!もうこんな時間!;◇;)


e0142346_348431.jpg



1月21日/【北スペシャル  ひと物語】
NHK総合・全道 20:00~20:43

に、出てます、私。・◇・

個展で創ってた(今も日々製本中)絵本の制作に密着取材して頂いてまして
その放送がいよいよ明日なのです!
(もうちょっと詳しくは上にリンクしたブログ・Atelierに書いたよ♪)

みなさん是非見て頂けると嬉しいです♪^^



ひと物語ブログはこちら♪




ひぇ〜さっきね、デスクトップから全てのフォルダとか全部がそう全部が消えたんだ!
なにが起きたか訳分からなくて。。。。。とりあえず焦った。。。。
よかた。。。。よかった。。。おそろしい、、、


テンシンハンのー(←漢字分からなかった。。。)
あの腕が4本の出来る技いいな。。
でも、、、、やっぱりドラえもんの道具しかないな。。。←意味不明


そうだこんなことはどうでもよくて、、、



明日!!!!放送見て下さい!!!という事です!
あと、


HPから絵本【カタワレサガシ】の受付開始しました!!!!
トップページのお知らせ欄から絵本ページにリンク貼ってます♪
→HP:Atelier KASUMI


e0142346_403594.jpg


[PR]
by kasumi231art | 2011-01-21 04:00 | 日々のこと。
<< 放送を終えて、、、、 ぞうさん2 >>