KASUMI Exhibition2010 【Atelier】
*個展のお知らせ*

KASUMI Exhibition2010 【Atelier】

e0142346_1234229.jpg



ちょっと前の日記で、個展があると書いていたのですが、
ようやくの告知です!笑(遅**;)
日記見てご連絡下さった方々、遅くなってしまってすみません。。。
そしてそして、今回の個展の為に新しいBLOGを創りました♪


今回の個展、テーマは【Atelier】です♪
期間は3か月間。ちょっと小さなスペースですが、
会場を、自分のアトリエとして、作り上げました^ー^

前回、去年の個展ではインスタレーションの形の個展を
やらせていただきましたが、今回は前回のようなものとは違って
また、作品を展示販売しております♪^ー^

変化をする個展です♪^ー^
新しい作品が生まれては、アトリエに置かれていきます♪
ポストカードなどもありますが、
手作りの一点物が多いです♪

【Atelier】という事で、今の自分もそうでありますが、
もっといろんな事に挑戦して、いろんな作品を今は創ってみたいと思ってます^ー^
『ここは楽しいlaboratory 夢の欠片潜むlaboratory』
laboratory - 実験室です♪
実験室のように、新しいことをどんどん試していこうと思ってます♪
そんな気持ちで作り上げた作品達を是非みに来て頂けたらと思います☆

3ヶ月間の長い間ですが、近くを通った時など
何度でもお気軽にこの個展【Atelier】に遊びに来てください♪


そしてDMなのですが、2日程前にようやく仕上がりました。。。
今週中に街中のギャラリーやショップ、美術館などに配布してきます♪


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
KAUMI exhibition2010 “Atelier”

2010年10月2日〜12月31日
日本生命札幌ビル2F『station999』
10:00 - 20:00
(なお、今回はお店の一角での展示になるので、私は会場には不在です^ー^
(いや、でもきっと透明人間になって会場のアトリエ奥のイーゼルのキャンバスの絵を
 描いてます。。。笑)
 ちょくちょく作品を運んで、置いて、作品の配置を直したりなどしに行ってるので、
 もし来てくださった時に見かけたら←多分分かると思いますので。笑
 お声をかけて頂けると嬉しいです☆
 また会場にはクロッキー帳(芳名帳)を置かせて頂いてます☆
 お名前やメッセージなどを残して頂けると嬉しいです♪)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


しばらくは、こちらのブログ『風と星をさがす旅』と
新しいブログ『Atelier』の両方をそれぞれの内容で更新していこうと思ってます♪^ー^

では、今回の個展で創りましたブログはこちらになります♪↓
個展会場となってる日本生命札幌ビルstation999の地図なども載せてます♪

【Atelier】




こちらのブログでは今後も、お仕事で制作したものなどご紹介して行きますね☆
[PR]
by kasumi231art | 2010-10-06 12:21 | イベント
<< がっつ。。。 石化幻想 >>