美味しそうな♪
e0142346_22414645.jpg


クッキー焼きました♪
こんがりクッキー♪?



e0142346_22422163.jpg


ついでに、ポッキーとアポロもおやつ♪に?




e0142346_22425740.jpg




お次は、、、あれれ。?

実はこれは、、、、、




e0142346_2244363.jpg




お仕事で制作させて頂いたクレイドールなのです003.gif



お正月過ぎに納品だったもので、
(ブログに載せるのがかなり遅れてですが、、、**;)
なので、依頼して下さったご家族のみなさんと寅年なので、
「寅」の人形を創りました♪^ー^


お菓子の家のようにしてほしい、との内容だったので、
クッキーの壁や飾りのポッキーなどを作っていたのです☆



e0142346_2248368.jpg



e0142346_224827100.jpg




屋根には飼ってる猫くんを♪^ー^





最後は、ケースにいれて♪

e0142346_2363317.jpg




これ創ってる時、
ポッキーなど最後の仕上げで光沢の保護ニスを塗ると、
なんだか本物にぐんっと近くなって面白かった。。。!



台座は100×100mmぐらいのものを使用しています♪^ー^


これを依頼して下さった方がとてもとても良い優しい方で、
(そしてめちゃくちゃ綺麗な方でモデルさんのよう!!!!)*◇*!!!
お仕事はデザイナーさんの方で、楽しく連絡を取り合いながら
とても楽しくこのお仕事をやらせて頂けました^ー^♪


いろいろとご親切にして頂いてとっても感謝しています♪
本当に本当にありがとうございました♪^ー^


Hさんのお家で、Hさん方とこの作品たちが元気にしてくれてると
いいなって思ってます^ー^♪

___________________________________________




大分涼しく過ごしやすくなってきたなー

昨日大きな紙も届いた!

1030×728 の紙4枚!
でもこれは個展ではどうしようかな
本当は畳2枚分くらいの絵が描きたいのだけど、

今はちょっと我慢がまんー。


個展のDM創らないと!
[PR]
by kasumi231art | 2010-09-09 23:07 | 作品
<< 層雲峡マグネット 孤 >>