後悔しないこと

昔、本でこんなような言葉を見た事があった

大切なのは、何を選ぶかではなくて
選んだ後に、自分がどう動くかだって


でもきっとその通り

後悔しない為には、って、

やり始める前にいろいろ選ぶんじゃなくて、
選んだあとにどう動くかで決まるんだ!

だから!人生って、
後悔しなかったって道に、いくらでも変えていけるんだ!^ー^



はてさて!

明日はNHKのひと物語!
ブログの方も、フッダーには新しいディレクターさんが二人増えました!



e0142346_1639408.jpg




いつも似顔絵を描くときには
あらかじめ、
そのディレクターさんの性格や好きなものなどプロフィールを聞くのですが、

今回描かせて頂いたディレクターさんの
一人の方のプロフィールを頂いたときに

『遺跡が大好きなので、イラストのどこかに遺跡のイラストがあると嬉しいです』

と書いてあったのです。

私はこの時頭に出てきたのが
エジプトのピラミッドの遺跡を想像していたのですが、


ディレクターさんの一番好きな遺跡を!と思い、

『一番好きな遺跡は何でしょうか?』

とお聞きしたところ、








ミャンマーのパガン遺跡、、、、だそうです。。。』
(↑連絡を取り合ってるのはまた別のディレクターさんなのです。)









『!!!!!!!!!!???』





なるほど、、、、これがパガン遺跡か。。。。


e0142346_16381283.jpg


↑パガン遺跡


ひと物語のブログのページ一番下のフッダーで
緑のTシャツを着ているディレクターさん。
このTシャツに書かれているイラストは、パガン遺跡なのです。。。

ひと物語BLOG



今までは、『ひと物語』、という番組タイトルを
私が書いた字で使って頂いていたのですが、

今回からサブタイトルも私の字になりましたー^ー^ノ

毎回のサブタイトル、前回は『きっと、きっと』

さて今回は?そしてどんな物語になってるのでしょうか?^ー^わくわく


みなさん是非、明日の20時から放送のNHK『ひと物語』みてください♪
[PR]
by kasumi231art | 2010-07-22 16:46 | 日々のこと。
<< ちくちくチクチク 夢 >>