人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月!
7月に入りました、あっつい。。。


7月!_e0142346_17293858.jpg



写真はちょっと前にみた、夕方の空です。
横に長く続いた雲があって、
雲の上の部分だけ赤くなってたんです^ー^すごく綺麗で写真をとりました!


綺麗だなーと、眺めていたらちょっとしたら





7月!_e0142346_1731893.jpg



ひょこっと雲の上の方から月が顔をだしたのです!
なんか感動しました^ー^





実は7月から、ついに、、、アトリエを作りました♪
今はまだ荷物の移動や整理のまっただ中で
落ち着けずに、ゆっくり作業などは出来てないのですが
全部移り変えたら
ブログ等も新しくして行こうと思ってます^ー^♪

新しい出発地点で嬉しいです^ー^

今いる部屋も、まだ整理の途中で散らかってますが、
とても風通しがよくなって気持ちいい^ー^

やっぱり風を通さなきゃだめですね^ー^


さて。。。両部屋とも片付けないと!




7月!_e0142346_1743261.jpg

by kasumi231art | 2010-07-04 17:43 | 日々のこと。
<< 夢 しもかわ 柳の一筆戔 -下川旅... >>