6月25日 NHK ひと物語 放送♪
いよいよ明日6月25日(金)午後8:00~NHK総合

は、『ひと物語』の放送日です!012.gif

前にもブログでご紹介させて頂いたのですが、

番組タイトルとイラスト、また番組ブログのデザインをやらせていただいたのです^ー^♪


明日はデザインを制作させて頂いてから、
2回目の放送なのです018.gif

明日は、「子ぎつねヘレン」の原作者、また写真家でもある竹田津実さんという方と

肝炎患者と向き合い続ける医師、川西輝明さんという方に密着した取材出そうです♪

そしてそして♪


前回紹介した時よりもブログがパワーアップしましたー!038.gifぱちぱちぱち


ヘッダーがちょっと変わったのと、

あと、フッダーができましたー!038.gifぱちぱちぱち

フッダーはページの一番下の部分です♪


まずヘッダー♪


e0142346_224992.jpg


なにが変わったかというと、、、

右側のフクロウ♪

フクロウキャラクターが出来ましたょ♪


e0142346_22495226.jpg


このフクロウのモデルになったプロデューサーさんにもお逢いしてきましたー^ー^


連絡をとってるディレクターさんもとても大好きな人で
お姉さんのように優しくて笑顔が本当に本当に温かい方なんです^ー^


そう、そしてフッダーです♪


e0142346_22524744.jpg



ディレクターさん方が森の中でそれぞれが切り株に乗っています♪

それを見守る上司のプロデューサーさんがフクロウなのです♪

(あっ!!フッダーの左下!私のサイン入ってるのー!ぅおーーぃ!!
うれしっうれしっっ038.gif038.gif


この『ひと物語』のブログ、制作現場や、また映像になるまで、
テレビでは放送されなかった場面のことや
いろいろ教えてくれてとても面白いです!

なので!!!


是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ブログと明日の番組みてくださぃ♥


ひと物語ブログ↓
(ブログの一番下のフッダーもみてーくださぃー♥)
【ひと物語】
[PR]
by kasumi231art | 2010-06-24 23:07 | 日々のこと。
<< しもかわ 柳の一筆戔 -下川旅... 絵描き >>