♪小皿絵♪
e0142346_13501882.jpg


e0142346_13543820.jpg



お仕事で制作しました似顔絵小皿です♪

今までは、色紙に名前と似顔絵を描いたりしていたのですが

4月のイベント以降、
このお皿に描く、という事もやってました♪
こちらの写真のお皿は、木のお皿で、
大体、携帯より一回りくらい大きいサイズなのです♪

ちょこっと、簡単に机等に置きやすいかな、っと思ってこのサイズにしました♪

e0142346_13582910.jpg


こちらは磁器のお皿に描いたものです♪










e0142346_15172044.jpg



こちらも磁器の小皿に描いたものです♪
これは、イベント時にかきましたー♥

これはですね♥

イベントに来てくれためんたこい、甥っ子なんです♥



e0142346_15184895.jpg


背中にライオンさんがいるのは、ライオンさんのぬいぐるみリュック!!♥

今年のバレンタインデーに♥
私が選んで贈ったものなんですぅふふふ♥

(こないだお家にきて、私が寝転んでると、近寄ってきて
ほっぺにちゅーしてくれるんだょーーー!♥♥♥

な、な、な、なんてかわいいぉぉぉぉおぉおおおおおーーーーーー♥!!!!

そんな事したら、おばちゃん食べちゃうよーーーー!!!♥笑
(そぅ、おばちゃんなんだ!笑)

うん、でも、もう何度もかぶりついてるけど♥)


かわいくて食べたくなるってこういうことなんだねぅふふ♥←危険人物だ!
[PR]
by kasumi231art | 2010-06-15 14:02 | 作品
<< 北海道立体表現展10 -コンペ... マトリョーシカー!おかしー!♥ >>