マトリョーシカー!おかしー!♥
e0142346_23292031.jpg


先日こんなものを頂きましたー!♪



マトリョーシカのお菓子なんです!

見て!これ!!!!♥♥♥





e0142346_2330959.jpg



なんじゃこりゃー!!!!♥♥♥♥♥♥♥♥♥

かわいいかわいい素敵すぎるっっっっ!





これっ!



e0142346_23341827.jpg



e0142346_23343144.jpg




かわいくてこんなのお菓子だったら
もったいなくて食べれないじゃないかぁぁああああっっ食べるけど!!


そして食べた!!!!笑


・・・・おいしぃ♥



中身ハスカップ味なんですー♪


本当においしな、これ。



見た目もかわいいし、味も美味しいし、あと、

これ、↓



e0142346_23364040.jpg


e0142346_23365172.jpg



こういうメッセージやメモが添えられてるだけで、
さらにぐんっと、好きになるね!!


ちょっと前から私もマトリョーシカの作品を考えて創り始めてたので
さらに嬉しくなるプレゼントでしたー♪



ちなみにちなみに、、、、これからいろいろやろうと思ってる
私のマトリョーシカくん達。。。。ふふふ。。。
(あっ、携帯充電してる。笑)


e0142346_23385316.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2010-06-11 23:41 | 日々のこと。
<<  ♪小皿絵♪ さくら2010 >>