人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 あめのひ。
 あめのひ。_e0142346_1137156.jpg


雨ですねー。でも花粉は少ない。。。018.gif

なんかあたまが最近まわらない感じ015.gif
でも大きなコンペに向けて、ようやくここまできたーという、
あとちょっとだから頑張らなくちゃ!

上の写真は自分の机に飾ってる自分の絵です♪
大分前になるけど、花言葉で描いてみました。
楽しかったのでシリーズで描きたいな♪




夜が長くて夜が短い

一日こんなもんなのだろうか
『時間』っていう、言葉が、目に見えないものが
でも確かに感じるものに

押しつぶされそうになるけど、

でも、そこで真っ正面からぶつからなきゃ進めない
この部屋、たしかに見えないいろんなものが溜まってる
つまりすぎてるなー、、感じるもの、自分でも。
この部屋に溜まってるもの、一度綺麗にしなきゃだめかな








傷つく事、怖れたら、何も出来ないじゃないかぁ。

そっかぁ、あの時、自分は、あの場所から、
自分に向けても言っていたんだろうな。

ぶつかった壁が大きくて高くて、一人ぽっちでも、

最後に救ってくれるのは、

自分の素直なたった一つの思い


絵が好きだということ


そこにもっと寄添おう
会話しよう
存在として

自分の傍にいてくれるものとして

怖くない
さみしくないさ


大丈夫
出来るから

出来ない事はないんだから
by kasumi231art | 2010-05-25 11:58 | 日々のこと。
<< 楽譜  ニセコ >>