Pooka+
全っっっっっ然ブログ更新出来てない!!!!

なんだかちょっとぐったりくったりけったり←(?)
花粉も飛び出して、家の中でもマスクしてた。015.gif
いろいろな事にぶつかってー悩んでーうじうじの繰り返し。。。です!
相変わらず!

読みたくて買った本あるのに全然読めてない
なのに欲しい本は他にもいっぱいあって困る。。。
我慢しなきゃ、、、
でも次本屋さん行ったら1Q84は買うー!

こないだいろいろあって、落ち込んでた時に本屋に入ったら、、、、
2冊も本買ってしまった!笑

2冊とも“Pooka+”!


ありがとうPooka...ちょっと元気になれまひた。。。笑


日常じゃぁにぃ!!!!!!!!








e0142346_23124891.jpg





e0142346_2313947.jpg





じゃあにぃしなきゃね!じゃぁーにぃー!





e0142346_23132637.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2010-05-18 23:14 | 日々のこと。
<<  ニセコ Carry on till t... >>