札幌駅の展示を終えて
先日、札幌駅の展示の搬出を終えて、

今、地層は帰ってきましたー(^ー^)3ヶ月間おつかれさまー!(^ー^)


無事に搬出が終えてよかった、、、。。。
なんせ、、、、重いので、、、、(**;)

事故だけないようにと(**;)

(「だぁぁぁぁぁぁがんばれぇぇぇぇええええ手をはさまないようにねぇっぇぇ
 気をつけてぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!(**;;;)」)

と、私は心で叫びながら、、、

見守ってた。笑

危ないので、つぶれる危険があるので(笑)、
私はちょっと離れて見守る事に。。。笑

(でも結構、力あるんだょー!(・3・)ノ)


ポストも外してきましたょ(^ー^)

この3ヶ月間、6種類の手紙が届きましたが、
自分達が思ってたよりも

はるかにはるかにはるかに多くの枚数の手紙がみなさんの元へと
飛び立っていってくれました。
本当にとても嬉しいです。

JRのアートボックスの担当者の方に聞いたお話で、

搬出の数日前に、ある方から、

「今までのNO.1〜5までの種類の手紙を集めたのだけど、
6通目のお手紙は入らないんですか?」

と電話がかかってきたそうです。

(6通目、ちょっと遅れて届いたのと、
 いつも入れてすぐになくなってしまってたんです(><:))

そんなお話しを聞いて、
是非!!渡したい!というような嬉しい気持ちでいっぱいになりました(^ー^)


いろいろあったけど、
でもやっぱり出来てよかったと、今は心からそう思ってます(^ー^)


この制作を通してまた新たな事に挑戦できたなぁー♪(^ー^)

電気の事にちょっと触れて、

「電気おもしろい!!!!!!!(*∀*)!!!!!!」って思った!


ちょっとした知識を増やすだけでもいろんな制作の幅が広がる!!

でも何よりも「土」っていう、生きてるものを使っての制作は難しいなぁ。と
改めて実感したなぁ。


制作中↓

e0142346_2246105.jpg


んしょんしょ。頭ぐっしゃぐしゃだね。笑



e0142346_22464027.jpg



よっこらせっと(**;)



e0142346_22471331.jpg



うぉー!腰いたいーー!(**;;;)
そして寒かったぁー!(**;)







e0142346_22483512.jpg




もっこもこで作業してましたね。
真冬だから寒い寒い。。。。




制作中も搬入前日に

『!!!!!!!!!!!!(°△°;;)!!!!!!!』って事があったけど

気付いたら、そんな中でも2人で笑いながら作業してたり、
2人で手を泥だらけ、絵の具だらけにして
楽しかったなぁー!(^ー^)ノ

とくに

『ペパセ』!!笑


『ペーパーセメント、、、略してペパセ。。。まぁ、

 誰かがそんな風に呼んでるの聞いた事ありませんが。。。』

の時!笑

あんなトラブルがあったにも関わらず、
そんな事聞いたら、
思わず大爆笑したー!笑



そんな、いろんな素敵な思い出も出来♪
また次へ向けてがんばるぞー(^ー^)




さて、最後になりましたが、
地層を見て下さった方々、本当に本当にありがとうございました!(^ー^)




e0142346_22594632.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2010-05-02 22:59 | 日々のこと。
<< Carry on till t... たいせつなもの >>