北国のシロクマのーと
先日、こんなプレゼントを頂きました♪012.gif

e0142346_1755180.jpg


e0142346_17551918.jpg


“北国シロクマノート”という

スケッチブック♪

すてきだぁー♪

一目見て人目惚れしました!012.gif←なんかこの文章変か?笑


うれしぃ!うれしぃ!ありがとう!012.gif


こんな作品作りたいなってすごく思った!


「雪原を歩くシロクマのように真っ白な紙のノートです。」

と書かれています。

e0142346_1758118.jpg




このノートにいっぱいいろんなスケッチやアイディアを描くんだぁ!

これからやりたい事とか、目標とかいっぱい描くんだ!
やりたい事も目標もいっぱい!

自分らしくやっていこうって思った!

もっともっと自分で世界を広げるんだぁー



大切にしたいのは伝えたい想いだから、

それを自分らしくやっていこう(^ー^)


ポートフォリオとか、早く新しいの完成させなきゃ!
東京とかにも持ってくんだー!
今年は絵本も描くのだぁー(^ー^)ノ
いっぱいいろいろ見てもらう!(^ー^)


東京ー!
まなかぁー!

まなかー正直、こっちにいる時もあまり会ってはいなかったけど
でも、こっちに一緒にいたから
まなかが東京行っちゃってさみしぃー(;⊥;)
まなかす懐かしいぃねー(;⊥;)
でもがんばるー!がんばるから、まなかもがんばってね!
今年は東京に作品持っていく予定だから、
丁度一人でちょっと心細かったけど(笑)
まなかがそっちにいると思うとなんか嬉しい!
会ってね!東京の駅で迷ったら助けに来て!(笑)
今年は+P5もだすょー!(^ー^)ノ

なんかね、もっともっと強気で一人でもがんがんやっていこうって思ってるょ!(^ー^)ノ
(玉砕覚悟で!怖がらずに!笑)

会いに行くから待っててねー!!!!


でも、まなか、ほんと〜におめでとーー!012.gif

言っていいかな!!??

いいよね!!笑
言っちゃえ言っちゃえ053.gif053.gif010.gif


まなかちーん!結婚おめでとーーーーーーーー010.gif010.gif010.gif053.gif053.gif053.gif





おしあわせにね010.gif053.gif
[PR]
by kasumi231art | 2010-04-21 18:13 | 日々のこと。
<< しゅんさくがぁぁあぁあ  トステムコレクション >>