トステムコレクション
先日開催されたトステムコレクションのイベントの様子です♪

なんと当日は1500人もの方が来てくださったようで、
中には、ブログを見たりして来て下さった方もいて、

本当に本当にありがとうございました!

おかげさまでずーっと人が切れることなく、見て下さって
とても濃いイベントの一日を終えることができました!(^ー^)

この日に向けて考えた、新作もお見せすることが出来てよかったー!(^ー^)

e0142346_1224590.jpg


e0142346_1231998.jpg


e0142346_1233650.jpg


しらかばのムコウがわシリーズ♪

e0142346_1241259.jpg


右にちょっこり映ってるのは新作シリーズのがま口サイフ等♪

この日に向けて考えた作品♪
間に合ってよかったー☆(^ー^)
これから自分で、いろんな形で作品にしていこうと思ってるシリーズです☆

e0142346_1253581.jpg


しあわせ便りシリーズ♪
こちらも上同様、自分でいろんな展開にしていきたいと思ってます☆

e0142346_1262862.jpg


その他ー♪


e0142346_1265925.jpg


e0142346_1271976.jpg


e0142346_1272753.jpg


あと、今回は、その場でお客さんの似顔絵を
小さなお皿に描くという書き下しもやらせて頂きました♪(^ー^)

準備したお皿、全てなくなりました☆

ありがとうございました☆(^ー^)


e0142346_1284198.jpg


e0142346_129553.jpg




とても楽しいイベントでしたーと、、、、、

んんっ!!!!??

みなさん!!!気付きました!!!!

写真!

写真の中に映ってる子!

子(?)っていうか、、、、なんていうか、、、

私の隣に座ってる。。。。。。






e0142346_1304214.jpg





しゅんさく!!!!!!!!!!!!




連れて行ったぞ!!!!!!!

普通だ!違和感ない!!!!!!!笑


普通に座ってる!!笑


「あっ!しゅんさく君だ!」と、
写真を撮っていってくれた方もいました♪

よかったね、しゅんさく(・∀・)ノ

ちゃんちゃん♪


ご来場して下さったみなさま、声をかけて下さった方々、

本当にありがとうございました!(^ー^)
[PR]
by kasumi231art | 2010-04-20 01:33 | イベント
<< 北国のシロクマのーと 確定申告 >>