人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確定申告
確定申告_e0142346_1165747.jpg


3月の半ば、、、昔のWindowsのパソコンを引っ張り出してきて
慌ててかちゃかちゃとしてました。。。。


確定申告_e0142346_11804.jpg


そう確定申告!!!!!!!!!

確定申告のちょっと奥ではカリブーが歩いてます。。。。

カリブー。。。。

カリブーが歩いてる。

横断中、カリブー。


071.gif071.gif071.gif


今年も無事に終わったぁ〜

ほんっっっぅっxtぅっxtぅtぅxっとにありがとうございました!Sさん!Aさん!!!!

あと、、、弥生さん。笑




確定申告_e0142346_1193680.jpg



メモと領収書とにらめっこ。。。。
ひたすらかちゃかちゃかちゃ。。。。。。。。


確定申告_e0142346_11101859.jpg




うれしい!見て!!!屋号!!!

「Atelier KASUMI」 で、業種はアーティストでだしたぁー070.gif

去年はイラストレーターにしたけど、今年はこれで!003.gif


うわはははーぃ041.gif041.gif041.gif


普段は肩書きとか、あまり気にしないで、逆に
肩書きってあまり好きじゃないんだけど、

でもこの時ばかりは、出来た確定申告みて嬉しくなっちゃいまひた♪010.gif


うひひひひ003.gif


これ見て今日もがんばるぞー066.gif

今いろんなのかぶっててんやわんや070.gif070.gifしてるけど、
がんばるーーー!


アトリエかりるぞー!012.gif
by kasumi231art | 2010-04-13 11:19 | 日々のこと。
<<  トステムコレクション おてしお >>