おてしお
e0142346_9114555.jpg



呑み喰い処『おてしお』さんの、お店ロゴの書を書かせて頂きました♪

上の写真はのれんです♪

2ヶ月くらい前になってしまうのですが、
デザイナーさん方などの4人でミニ打ち上げしましたーo(^-^)o



e0142346_9152934.jpg



お店に行って自分の書が入ったロゴを見た時は感激。。。(*∀*)

e0142346_9162286.jpg



入り口はこのような感じで♪

e0142346_9164313.jpg



写真ではちょっと分かりづらいかもなのですが、
入り口のドア、磨りガラス加工がしてあって、
ドアにもロゴが入ってるのです!(*0*)ノ


e0142346_9173846.jpg



お店の中はこのような感じ♪
お店の中にも大きなのれんが♪♫
(この日カメラ忘れて携帯で撮ってきたので写真が小さい。。。↓↓↓)



そしてそして、
お料理とっても美味しいです!!!!
本当に美味しいです!♥

もつ鍋や、その他の料理もとっっっっっっっーーーーーても美味しかった!!!!

お腹いっぱい食べてきました(*∀*)♥


そしてお店オーナーのハナさんもとっても明るくて素敵な方ー☆


『おてしお』とは
“手塩にかける”という言葉から付けた名前だそうです♪
自分の手で大切に大切に育てていく、とうい意味だそう♪

みなさんも是非行って美味しいお料理を味わってきてください♪(^ー^)



呑み喰い処「おてしお」: 札幌市中央区南7西4 プラザ7・4浅いビル2F


ここー!☟☟!!!

e0142346_9285494.jpg





さてさて、今、仕事では、、、

『謹賀新年』描いてまっす!!!

うさぎーーーー!
[PR]
by kasumi231art | 2010-04-11 09:29 | 作品
<< 確定申告 NHK北スペシャル ひと物語 >>