NNNドキュメント
 
 
e0142346_3251473.jpg



明日、明日っていうか今日!、、、、、、いや、明日か。。。?
放送されるSTVの【NNNドキュメント】という番組の
特番のタイトルを書きました〜♪

それが放送されるのです♪

内容は、【闘う!本屋のオヤジ】と書きました♪

とっっても素敵な方です!

以前にD!アンビシャスという番組にも特集されてた方で、
今回番組タイトルを書くにあたり、
その時のDVDを頂いて見たのですが、とても素敵で心打たれました。。。

以前、琴似に久住書房という本屋さんがありました。
その社長、久住さんに密着取材したものです。

有名なのが、【売れない文庫フェア】というコーナーを創ったことや
【中学生はこれを読め!】というコーナーを作ったこと♪

他にもPOPなどにも様々な工夫をこらして、
とても本を愛して、本の素晴らしさを伝えようとする久住さんの姿が
とてもとても素敵でした。

私も本が大好きなので、今回、この番組のタイトルを書かせて頂けた事が
とってもうれしぃ。。。。。

やっぱり本はいいなぁ。。。手にとって読むっていうその行為も好きだし、
一人一人がいろんな想像を出来るし、その世界に入り込んだり、
何より、傍にあるって言うのが好き♪

部屋の本棚にもう入らなくてこまっとります。笑

そんな久住さん、久住書房を大谷地に移してからの密着ドキュメントです♪

ちょっと夜遅めの放送ですが、是非見て下さい♪(^ー^)

(あっ、見た方、、、最後に流れるテロップで私の名前出てくるので、、、
 
 


 見逃さないで見てね♥笑

 (ちなみにテロップ出て来たら、ナレーターさんのお名前の次に私の名前が。。。!!
 でてくるらしぃ!!!(*∀*)!!!!)



【NNNドキュメント ー 闘う!本屋のオヤジ ー】

放送時間:3月21日(日)25:50~
再放送:3月28日(日) 18:30~
  CSニュース専門チャンネル「日テレNEWS24」



日テレHPで予告なども流れてます♪(^ー^)↓

日テレHP/NNNドキュメント




放送楽しみー!
[PR]
by kasumi231art | 2010-03-21 03:38 | 作品
<< イベントのお知らせ♪ ほんのちょっと >>