負けて・・・・



負けてたまるもんか


e0142346_139959.jpg




負けないぞ

どんな理由であれ

絶対に負けないぞ





負けてたまるか047.gif


動かないと思うから動かない

動かそうと思えば動くもんだ

甘えてるだけ

がんばって乗り越えたら、その先にあるんだから




負けるもんか

自分に負けてたまるか

いつだって最大の敵は自分自身


甘えるなよ047.gif

甘えてるだけだろう047.gif

まだ底力は残ってるだろう
わずかな力でも残ってるんなら、
それを奮い立たせて、
この壁を越えたら、きっとまた少し強くなれるよ

足が止まってしまったその時に、
そのわずかな力で身体を奮い立たせる事が
出来るかどうかなんだと思う

そこで自分に勝てたなら、


きっとまた少し強くなれるって信じてる




だから自分に負けるな047.gif



周りじゃない

自分の信念を強く持って

年齢なんて関係なぃ

自分の芯をしっかりと持って。
揺らがない事。

おごる事と、信念を貫く事は違うんだから。



負けそうなとき程、

声を張り上げて、地べた這いずり回っててでも


立ち上がってやる047.gif



負けない047.gif


大丈夫

身体もまだ大丈夫
動くから、自分を信じて



e0142346_1405792.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2010-02-19 01:41 | 日々のこと。
<< LeTAO ドゥーブルフロマ... 自分らしく >>