Blakiston HP
e0142346_2116032.jpg



Blakistonホームページが出来ました♪
まだ完璧ではないですが、
プロフィールなどちょこっと書いてある程度ですが、
これから、ブログや作品が出来たらお伝え出来たらと思ってますので、
これからBlakistonもよろしくおねがいします♪





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

Blakistonは、
札幌で、イラストを描いたり、写真を撮ったり、デザインしたり、音楽を作ったりしています。
ジャンルにとらわれない、もの作りが大好きな北の街の小さなパブリッシャーです。

Blakiston   果澄 / 菅原英二




☞ Blakistonホームページ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


そして札幌駅のART BOXの a stratum 、明日、
きっとまた違う時代から新たなお手紙が届くと思います(^ー^)

みなさんどうぞ見て下さい♪

手紙と地層、地層に眠るもの、そして映像、なにか繋がるものが
見えてくるかもしれません(^ー^)
[PR]
by kasumi231art | 2010-02-14 21:20 | 日々のこと。
<< 自分らしく 永遠 >>